おはようございます

昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪



小さい大葉を全部収穫し、朝ごはんで早速少し使いました気づき




葉は小さいものの、香りも味もしっかりで、鮭やひじきと一緒に美味しくいただきました♪


減らした分、残った大葉がより元気に成長してくれるかなぁニコニコ





毎朝欠かさないフルーツはグリーンキウイ。

有機バナナがあるから、先にそれを食べ終えなきゃ!と思っていたのに、なぜか目の前にあるバナナが完全に目に入っていなくて…

食後に気づきました泣き笑い



ゴールドキウイの方がビタミンCが多くて
グリーンキウイは食物繊維が多いんですね


夜は、連日すいかを楽しんでいます♪

すいか大好き!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪




イベントバナー