こんにちは
 
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪

 
 
気になっていた東京ばな奈の可愛いクッキー気づき
 

 

 

 

東京ばな奈は身近すぎて自分で買うことがほとんどないけど、食べると美味しくて

 

いろんな味があるけど、定番が一番好きよだれ

 

 

 

そのかたちの可愛さから気になったクッキーが

これ!

 

 

 

◇東京ばな奈 チョコバナナクッキー

 

 

 

 

りぼんの部分が割れちゃってたというレビューもいくつかあったけど、今回届いたものは大丈夫でしたおねがい

 

 

パッケージ写真通りの可愛さ爆笑

 

 

 

 
袋に入っているのに、写真を撮っている時からバナナの香りがしていて
 
 
日本初の「もったいないバナナ」パウダーを使った、特製バナナバターを練り込んで焼き上げたクッキー
 
 
ということなので、両方からバナナの香りがしているのだと思ったけど

スイートチョコの方は香りも味もあんまり。
ホワイトチョコの方がバナナの風味を感じられましたおねがい
 

 

 

 

"チョコバナナ風味のクッキー"というより"チョコがコーティングされたバナナの形のクッキー"だったけど、チョコバナナ「味」が好きなわけではないから個人的には◎

 

 
見た目の可愛さだけでなく、クッキーがサクホロで好みのかたさでした♪
 
 
 
ついでにクッキーをもう一つ。
 
 

 

◇東京ばな奈 クッキーサンド

しかも、チョコはみ出してる

 

 

 

 

 

 
はみ出している分、チョコしっかり!!
 
ラングドシャが「最高に軽やか」を目指しただけあって本当にかるくて
 
だからか、ホワイトチョコの濃厚さはあるけど、くどさはなくて

イメージしていたよりずっとかるいクッキーサンドでしたニコニコ
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪