おはようございます
 
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪

 
 
芦ノ湖へ来たら外せない箱根神社
 
お詣りのあとはお休み処でちょっと休憩。
 
最近はずっと開店前にお詣りしているから、ここに寄るのはとっても久しぶり!
 
 
最後に来たときにはもう龍神あんぱんは置いていなくて

それから数年…
 
やっぱりもうここでは買えなくなっちゃったのかな?
 

 

 

◇究極の甘酒 450円

 

 

何も書いていないかったから完全に思い込みなんですが

 

酒粕の甘酒でした...絶望

 

 

前に白川郷でも同じことをやったので

学習したい...笑い泣き

 

 

 

『権現からめ餅』は、お餅の職人さんが体調不良ということで販売休止中。

 

食べられなかったのは残念だけど、あの美味しいお餅がまた食べられる日を楽しみに、ご回復を願っていますおねがい

 

 

 

 

 

今回は「Bakery&Table」には行く予定がなかったけど、「あしのこ茶屋」でのお土産待ちの時間が長くてw

向かいにあるので、あんバターを買いに行っちゃいました気づき

 

 

 

 

◇米粉のカレードーナツ 440円

 

 

卵が丸ごと一個入ったカレーパン。

 

ライスクリスピーがついているので全体的に生地がサクサクに感じられて、久々に食べたけどやっぱり美味しい♪

 

 

 

◇あんバターくるみ 340円

 
 
お店で並んでいる時からこの状態だったけど
昨年の11月に買った時とバターの厚みが...
 

 


このとき「バターが多い」と言っていて、今回はちょっと物足りなく感じたので、バターの量だけが減ったのかな?キョロキョロ

 

 

 

記憶のなかでは「すっごく美味しかった」気がしていてリピしたくなったのだけど、前回のブログを今読み返してみたら


そうでも…ない笑い泣き

 

 

今回あれっ?と感じたのは、他に美味しいあんバターに出会っているからだと思ったけど、そもそもの記憶間違いでした泣き笑い

 

 

あんこの量がすごい!っていうのだけは正しかったです。笑

 

 

 
image
 
 
食パンの原材料がシンプルで気になったけど
今回は見送り。
 
今度行った時には、食パンやハード系のパンを買ってみようかなおねがい気づき
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪

 

 

 

美味しそうな食パン色々