おはようございます
 
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪

 

 

 

ホットサンド用に買ったものの、10枚切では薄かった食パンを使ってオープンサンドで朝ごはん。

 

 

 

 

ポテサラがとっても美味しかったから

食パンにのせてトーストしたんですけれど...

 

 

 

 

アボカドとトーストと一緒になったら

ポテサラの美味しさが激減しちゃいました絶望

 

 

 

美味しかったんです。

このトーストも美味しかったんですが

 

そのままで食べた方が何倍も美味しかった…

 

 


こんなこともあるんですね昇天

 

 


 

ポテサラが美味しいからチーズをのせたらもったいない!


と、何ものせなかったけど

 


マヨネーズをかけてこんがり焼き色がついているポテサラトーストのブログを見かけ、トーストにのせるならマヨネーズかチーズを足すべきだったのかも気づき

 

 

 

 

 

チキンの方にはチーズをのせて♪

 

 

 

 

こっちは思ったとおりの美味しさでした!

 

 


アボカドがきれいにスライスできない程柔らかくなっていたので、諦めて塗り広げました笑い泣き

 

 


10枚切りの耳のカリカリさが好き照れ



 
今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪

 

 

 

使っているのは、よつ葉のセルロース不使用チーズ!

他にもセルロース不使用の色々♪