こんにちは
 
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪

 

 
 
初めましてのパン屋さん。
 

 

 

 
 
夜の店内利用で、予約の時間がパンの営業終了時間と一緒だったから、パンは買えないと諦めていたのですが
 
お店に入るとまだ少しパンが残っていて買えました気づき
 
 
食パンとかオリーブのパンとかも気になったけど、今回は2つだけ。
 
 

 

 

◇トリュフ塩パン
 
 
かるくリベイク。
 
かすかなトリュフの香りと塩気のバランスがよくて、いくつでも食べられちゃいそうな美味しさ!
 
 
 

 

 

◇スコーン
 
 
チョコチップもあったけど、初めてなのでプレーンを。
 
2日目というのもあるかもしれないけど、サクッではなくしっとり...というのも少し違って、噛んだ時にキュッとする生地。
 
 
ひえみたいな雑穀が入っている食感もありましたおねがい
 
これもリベイクしてみたら違ったかな?






昨日、お誕生日用のホールケーキを買いに行き、お会計を終えたあと

ケーキの準備をしてくれたスタッフの方が、ショーケースの前まで持って出てきてくれて

「おめでとうございます」って言って渡してくれたんですおねがい


そんな風に渡されたの初めて。


素敵。


とても幸せな気持ちになった出来事でしたおねがい

 
 
今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪