おはようございます
 
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪

 

 
 
美味しそうなパンをいただいて
いつも以上に楽しみだった朝ごはん。
 
 
 

 ブールアンジュ

 

 

 

 

初めましてのパン屋さん。

 

クロワッサンと甘いパンメインのお店かと思っていたので、タルティーヌがあるのは全然知りませんでしたびっくり

 

 

 

 

 

4種類あって、わたしの朝食に選んだのは

こちらの2種↓

 

 

◇ガーリックバゲット

◇トマトとカマンベールのタルティーヌ

 

 

 

一つ一つ紙袋に入っていたのをチラ見して

緑色のはジェノベーゼだと思って選んだら

 

ガーリックでした昇天

 


 

「なんかすっごいガーリックの味がする...」と、ジェノベーゼの味がまったくしないことにも気づいていないという泣き笑い

 

 

 



朝からガーリックバゲットを食べちゃったけど

 

リベイクしたバゲットはサックサクでとっても食べやすくて、どちらも美味しかったですよだれ

 

 
 
今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪

 

 


イベントバナー

 

 

バゲットに合うレバーペースト!

おうちでガーリックフランス!

明太フランスも♪