おはようございます
 
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

R Bakerの米粉使用の食パンで朝食。

 

 

 

◇白米食パン 360円

 

 

 

手に取った時に原材料ラベルが貼ってあるのが目に入ったのだけど、パン屋さんでこういうラベルが貼られているのって珍しい!

 

 

 

 

 

ついつい見ちゃったけど

 

白砂糖、マーガリン、ショートニングだけでなく、添加物も不使用でしたおねがい

 

 

 

 

 

そのままとトーストを同時に食べ比べ。

 

 
そのままだとふんわり。
そしてかるくもちっとで
 
 
トーストするとさくっと。
そしてもちっと感が増してもっちり!
 
 
 
この食パン、好き照れ
 
 
 
どちらも、噛むほどに甘みが感じられるから
バターもなにもいらない。
 
そのままでとーっても美味しい!
 
むしろ、そのままがいい照れ
 
 

 

 

 

 

フルーツは、いつものバナナと、坂ノ途中のブラッドオレンジ。

 

 

 

ブラッドオレンジをカットした瞬間、止まりました。

 

えっ!?って。笑

 

ブラッドオレンジそのものを食べるのが初だったみたいで、傷んでいるのかと思っちゃったんです泣き笑い

 

 

 

 

 

そして、食べるフルーツ以外に飲み物でも。

 

 

 

 

頂き物の有田みかん100%ストレートジュース

 

飲むみかん。

 

 

コロナ罹患中の救世主だったみかんジュースと同様の美味しさ!

 

 

 

 

 

 

美味しいものづくしで

朝から幸せごはんでした気づき

 
 
 
今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪

 
 

イベントバナー