こんにちは

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます♪

 


 


 

 

この間一切れだけ食べてみた

コストコの抹茶ローフ。



 

 

冷凍したら、生地がもう少ししっとりするかな?と試してみたくなって、実はもうひと切れだけありました。

 

 

自然解凍して、朝のひと時のお供におねがい

 

 

 

 

 

 

しっとり感、変わりませんでした。笑

 

 

 

やってみて思い出したんですが

 

マフィンを冷凍した時も変わらなかったので、生地が同じなら当然の結果ですよね。

 

やる前に思い出したかったかな泣き笑い

 

 

 

 

 

先日本屋さんへ行ったら、「あずかりやさん」の新刊が出ていました。

 

 

 

 

 

少し前


同じ本屋さんへ行ったときに、ついでに残りのあずかりやさんシリーズを全部買って行こうとしたら、全くなくて。

 

 

なので今回、とりあえず新刊だけ先に買っておこうかと手に取ったあと、レジに向かう前に一応棚を確認すると


欲しかった残りの2作品が一冊ずつだけあって!

 

 

新刊を含め、全部揃いました気づき

 

 

 

 

 

今すぐにでも読みはじめたいけど、読みかけでとまったままになっているミステリーが一冊。


 

最近やっとまた読み進められ始めたし

まだ序盤だけどすでに面白いので

 

あずかりやさんは次の楽しみに

とっておきますおねがい

 

 

 

 

 

こうして美味しいスイーツをお供に読書できるのも幸せなひとときおねがい

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪