こんにちは

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます♪



 


 

 

定年で、遂に最後を迎えた上司。

 

 

PC操作などは苦手でも色々覚え

自分で出来るようにという向上心が常にあって

 

長年の色々な経験から知識も豊富で

 

同じ役職のメンツの中で最年長なのに一番色々やってくれるし、できる。

 

 

 

有給消化ということがすっかり頭から抜けていて…最後の日が決まってから、毎日有り難みを感じていました。

 

 

 

当たり前にやってもらえていたことが

今後はきっとやってもらえない。

 

この日が迫っていたのはわかっていたから、上司より先にわたしが辞める予定だったのに…真顔

 

 

 

今回のことも含め、会社には思うことが多々あるけど、決まってしまっていることはどうしようもない。

 

 

 

同じチームの先輩とは今後に絶望感を抱いているけど、最悪を想定しているから、思っていたより悪くないと思えたらいいかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな上司への送別品に選んだのはこれ!

 

 

 


チーム内に釣りをやるメンバーがいて

 

「釣ったイカで作った一夜干しが食べたい」


と、上司から最後にリクエストが入ったらしいけど、本人は「すごいプレッシャー」と言っていて 笑

 


イカの一夜干しのギフトを探してみたところ見つけたのがこのセット。

 

 

 

メインのイカに感謝の文字が入るんです。笑

 

 


 

本当は、営業も含めたチーム全員で送別会を開く予定で、それに合わせて送別品も決めようとしていたんだけど

 

主役が気を遣い過ぎて!?お誘い全部断るという結果に。

 

 

 

諦めることとなったのがギリギリで、発送が間に合うかどうかも考えながら急いで探したけど

 

みんなが「自分用にも欲しいかも」っていうようなのが見つかって一安心。

 

 

 

リアクションがいつも大げさで嘘っぽい上司だけど、この時ばかりは素の反応

 

お家でご家族と楽しんで貰えたら嬉しいなおねがい

 

 

 

いつもありがとうございます。


また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪


 

 

\見てたら食べたくなってるイカの一夜干し色々/