こんにちは

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます♪





 

 

美味しいパン屋さんの生スコーンを貰ったので

朝のおやつに。




 

前回食べたのが、もう約2年前だなんてびっくり

 

 

 

ここ、パンはもちろん、食パンで作られているラスクも美味しいから、プチギフトでもよく利用していたけど

 

パンを自分で買いに行くことがなくなってから、お店に行くこともなくなっちゃた。

 

 

 

昨年のクリスマスにバゲットを買いに久々に行ったけど、食べたくなりそうで他の商品見ないようにしていたし。笑

 


だから、この生スコーンの存在も忘れていました昇天

 

 

 

 

 

チョコチップと紅茶の2種あったから

わたしは紅茶

 



 

食べ応えもあるし、相変わらずの美味しさ。

 

 

 

 



 

先週末、近くの取引先との打ち合わせの前に、顔を出してくれた営業が持って来てくれた差し入れ。

 



ガトー・ド・ボワイヤージュの

横浜ダブルチョコガレット

 


 

チームのメンバーのみ一人一人に持って来てくれたんだけど

 

チョコクッキーだったのと


「本当は先週(バレンタインの週)に来ようと思ってた。」


って話から上司が言い出した「逆バレンタイン」ってことに。笑

 

 





ひと袋にまとめて入っているのかと思ったら

個包装になっていました。

 

 

 



帰ったら、クルミッ子が大人気な紅谷の詰め合わせも頂いて...

 

ありがたいことに

美味しい頂き物って重なることが多いおねがい

 

 

 

いつもありがとうございます。


また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪