こんばんは

 

お昼の記事も見ていただき

ありがとうございます♪



 


 

 

回復してからの数日、いつも以上にのどが渇いて水分をよく摂っていたんですけど

 

あのときのみかんジュースが本当に美味しかったからか、仕事復帰の初日に無性に飲みたくなって。

 

 

 

でもこのとき買いに行かれなかったので

翌朝、出勤途中で久々のコンビニ。

 

 

 

濃縮還元だけど、500mlの紙パックでグレープフルーツジュースを買おうと思ったら...

 

 

 

ないんですねびっくり

 

 

 

サンキストとかトロピカーナとかの100%ジュースがあったはず!


でコンビニに寄ったのに、あるのはPBのりんごとオレンジの2つだけ。

 

 

 

500mlの紙パックの需要がもうないのかな?って思ったけど


甘そうなのは新旧含めてまだ揃っているのでそういうわけでもなさそう。

 

 

 

 

 

この際ペットボトルでもいい!とくまなく見たけど


ペットボトルの果汁100%は一本もありませんでした笑い泣き

 

 



 

 

買うのをやめようとしたけど

あんなに飲みたかったから...

 

りんごジュースを。

 

 

 

ストレート果汁100%にはやっぱり敵わないけど、満足しました。


でもやっぱり500mlは多いですねあせる

 

 

 

 

 

毎日のようにフルーツジュースが飲みたくなったらどうしよう...ってちょっと心配もしたけど

 

この一回を境にぱったり。笑

 

 


のどの渇きもすっかり元通り。

 


 

でもきっと、あのみかんジュースなら

いつでも美味しく飲める気がしますよだれ

 



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

また遊びに来ていただけたら

嬉しいです♪

 

 


イベントバナー