こんにちは
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♪
 
 
 
少し前からカフェインレスに変えた
コーヒー
 

 

 

 

 

 

こだわりやなら

オーガニックがあるかもしれない!と思い

行ってみたところ

 

 

やっぱりありました爆笑気づき

 

 

 

 

 

 

有機栽培のコーヒー豆をゆっくりと丁寧にローストし、豆本来の豊かな香りを引き出しました。コーヒー豆本来の香り、コク、味がしっかりと感じられ、カフェインレスとは思えないほどのおいしさです。

 

24 Organic Days(24オーガニックデイズ) オーガニック インスタントコーヒー カフェインレス / デカフェ ディカフェ カフェインフリー 有機 有機JAS EU認証 フェアトレード 手摘み 珈琲

 

 

 

コクがしっかり

カフェインレスとは思えないほどのおいしさ

 

 

この言葉で即購入お願い

 

 

 

 

 

 

個人的には

 

書かれているとおり

 

他のインスタントのカフェインレスに比べ

コクも味もしっかり感じられ

 

今まで色々試したなかで

一番好みですおねがい

 

 

 

 

 

 

仕事中に飲みたくなった時にも

今はこれっ!

 

 

 

うっかり多くなってしまうと

しっかり濃くて

いつものミルクの量だと苦い照れアセアセ

 

 

なんてこともたまにやりますが

 

うすいのは嫌なので

それよりはまぁ。。。いいかな照れ

 

 

 

 

 

成城石井にも置いてあるのを見つけ

嬉しくなっていましたが

 

楽天やAmazonでも取り扱いがあり

Amazonだと少しお得でしたチュー