豊洲 千客万来 | 海外旅行とディズニー

海外旅行とディズニー

海外旅行が好きで、年に5,6回は旅に出るのですが、行く所は、ディズニーがあるところと台湾、韓国と、かなり偏っています。
そんな旅の記録を中心としたブログです。

そろそろ少しは空いてきたかと思い、豊洲 千客万来へ。

散歩もしたかったので、有楽町線豊洲駅から歩いて10分ちょっとで到着。



まずは庭園足湯へ。


雲が無ければ富士山も見えるらしいけど、今日は見えず。残念。


千客万来の店舗を覗きに。




どこも混んでいて、既にうりきれのものも。


とりあえず、予約していた鰻屋「明月川」へ。

ここもかなり並んでた。

うなぎは美味しいけど期待ほどではなく残念。


食後は千客万来を散策。





とにかくすごい人。


ニュースになっていた


インバウンド丼の店にも行列。

日本人は安めの店に並んでいる感じ。


バイキングが、安くはないけどお得に感じる。


草津温泉でよく泊まる

奈良屋の定食屋があって興味があったけど、食べるお腹は無いのでまた今度?


混雑が緩和することがあるのかも疑問だけど、特にまた来る必要はないかな。