ローソン 盛り過ぎチャレンジ 新宿中村屋監修カツカレー | 海外旅行とディズニー

海外旅行とディズニー

海外旅行が好きで、年に5,6回は旅に出るのですが、行く所は、ディズニーがあるところと台湾、韓国と、かなり偏っています。
そんな旅の記録を中心としたブログです。

ローソン で実施されている「盛り過ぎチャレンジ 」が気になっていたのだけれど、「新宿中村屋監修カツカレー」が対象になっているというので買ってみた。



47%増量ということで、ボリュームがあり、カレーも美味しく、とんかつが少しパサパサしているのが気になるけど、満足度高い。


でも、増量のメニューって売り切れになっていることが多くてかなり手に入りずらいのだけど、こういうのって誇大広告か何か違反にはならないのかな?