豊洲 千客万来 うなぎ 明月川 | 海外旅行とディズニー

海外旅行とディズニー

海外旅行が好きで、年に5,6回は旅に出るのですが、行く所は、ディズニーがあるところと台湾、韓国と、かなり偏っています。
そんな旅の記録を中心としたブログです。

豊洲 千客万来の中に北鎌倉で人気の鰻屋


があるらしいので食べてきました。

どこの食べる所もテイクアウト含めいっぱいだけど、目的の鰻屋も中と外に並ぶ行列。

でも予約してあったので、行列を横目にスムーズに入店。




うな重の竹と、肝焼き、レバーを注文。

バラ身というのが食べてみたかったのだけれど、人気があるらしく売り切れ。


まずは肝焼き(下)とレバー(上)。

肝焼きは一般的なものです、レバーはレバーのみでふわふわ。

どちらも美味しい。



うな重 竹。

お重が小さめなので、鰻が大きく見えるけど、普通の大きさ。

味は残念ながらそれほどでも無く、次回はないかな。

美味しいけど、このレベルならいくらでもある。

あと、豊洲の混雑した施設のせいか、熱々ではないものが出てきたのもイマイチ。