高尾瑛士 本編2 前編 攻略『うっかり婚』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

翻弄Darling溺愛Honey

 

Story01

なんでそこまで? →動かず
他にどんなパターンがあるの? →翻弄Darling
ありがとう →溺愛Honey

 

Story02

どうして? →翻弄Darling
私は子どもじゃない →動かず
私はいいんじゃない? →溺愛Honey
 

Story03

私は大丈夫 →動かず
瑛士さんはやさしいね →溺愛Honey
瑛士さんこそ大丈夫? →翻弄Darling

 

Story04

結衣ちゃんもそう思う? →動かず
瑛士さん、実際どう? →翻弄Darling
よかった! →溺愛Honey
 

Story05

家族っていいね →溺愛Honey
みんな大好きだな →翻弄Darling
あったかいね →溺愛Honey
 

Story06

励ます →溺愛Honey
そっと帰る →翻弄Darling
手伝えることはないか聞く →動かず
 

Story07

(メーター表示されず)

本当は苦しかった
瑛士さんの言う通りだね
ありがとう

 

LastStory

翻弄DarlingEnd溺愛HoneyEnd