高尾瑛士 本編2 後編 攻略『うっかり婚』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

翻弄Darling溺愛Honey

 

Story01

本物の瑛士さんだよね? →翻弄Darling
まさかされると思わなくて →動かず
唇は反則だよ →溺愛Honey

 

Story02

疲れたかも →動かず
大丈夫 →溺愛Honey
気にしないで →翻弄Darling
 

Story03

気にするよ →動かず
難しい →溺愛Honey
神谷さんと仲良くなりたい →翻弄Darling

 

Story04

肯定する →翻弄Darling
否定する →動かず
なだめる →溺愛Honey
 

Story05

瑛士さんは悪くない →翻弄Darling
私のほうこそごめんなさい →溺愛Honey
私が悪いの →動かず
 

Story06

わからない →動かず
むしろ面白いのはあなた →翻弄Darling
ヒント! →溺愛Honey

 

Story07

(メーター表示されず)

私も怖かった
私も誤解してた
ごめんね

 

LastStory

翻弄DarlingEnd溺愛HoneyEnd