桐谷冬馬 Season5 薬指に贈るキス 後編 両エンド攻略『あの夜からキミに恋してた』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

駆け引きエンド(左寄り)/一途エンド(右寄り) です

 

Story1

口パクで「ダメ」 →一途エンド

睨む →動かず

無視 →動かず

 

Story2

デートのこと →動かず

キスのこと →一途エンド

キスのことを思い出して赤面 →駆け引きエンド


Story3

自分が電話する →駆け引きエンド

もう一度新潟に行く →一途エンド

何もしない →動かず

 

Story4

「キリさんはやめられない」 →一途エンド
「普通の刺激じゃ満足できない」 →動かず
「私もキリオタになる」 →駆け引きエンド
 

Story5

私が行ってらっしゃいのキスをする →一途エンド

冬馬さんが行ってきますのキスをする →動かず

おまかせ →駆け引きエンド

 

Story6

こっそり様子を見に行く →駆け引きエンド

LINEで尋ねる →駆け引きエンド

何もしない →動かず

 

Story7

(メーターは確認できず)

手を握る

優しくグータッチ

激しくハイタッチ

 

Story8

大人の駆け引きキスエンド or 一途に溶け合うキスエンド