鬼島俊明 Season3 情愛と理性の間編 両エンド攻略『あの夜からキミに恋してた』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

駆け引きエンド(左寄り)/一途エンド(右寄り) です 

Story1

A:話す →一途エンド

B:前置きをしてから話す

C:迷う →駆け引きエンド

 

A:武者震いです →一途エンド

B:緊張だと思います

C:理由が分かりません →駆け引きエンド

 

Story2

A:どこがいいですか?

B:私の部屋に行きましょう →一途エンド

C:StormBarに行きますか? →駆け引きエンド

 

A:分かりました →一途エンド

B:行く時間が無くて…

C:心配しなくても大丈夫ですよ →駆け引きエンド

 

Story3

A:そんなことはない →一途エンド

B:そうかな?

C:実は私も気になってた… →駆け引きエンド

 

A:橘さんに見てもらおう

B:桐谷さんに見てもらおう →駆け引きエンド

C:もう少し内容を固めよう →一途エンド

 

Story4

A:結子に聞く →一途エンド

B:棗に聞く →駆け引きエンド

C:一人で考える

 

A:ばっちりです →一途エンド

B:最低限聞きたいことだけ →駆け引きエンド

C:あまりまとめてないです

 

Story5

A:キャラクターのマグカップ

B:夫婦茶碗 →一途エンド

C:ティーカップのセット →駆け引きエンド

 

A:もちろん →一途エンド

B:結構手応えはある

C:今はまだ分からない →駆け引きエンド

 

Story6

(前半Bで駆け引きエンド、他はおそらく動かず)
A:大丈夫です

B:鬼島さんはお忙しくないんですか?

C:珍しいですね

 

A:雑貨

B:人形焼

C:浮世絵

 

Story7

A:0%じゃないですよね? →駆け引きエンド

B:それでも見て欲しい

C:他に方法はないんですか? →一途エンド

 

A:何で分かったの? →駆け引きエンド

B:何もないよ

C:よく分からない →一途エンド

 

Story8

(前半Cで動かず、他はおそらく駆け引きエンド

A:勝手にやってすみません

B:整理だけしておきました

C:もうすぐ終わるので少し待ってください

 

A:日の目を見ないかもしれない

B:制作費が気になる

C:博打みたい…

 

Story9

(メーターは確認できず)

A:棗に聞く

B:辺りを見回す

C:あとで鬼島に聞く

 

A:謝る

B:誤魔化す

C:フォローする

 

Story10

大人の駆け引きキスエンド or 一途に溶け合うキスエンド