『スイートルームの眠り姫』亮’s Birthday~4th season~ | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

亮の誕生日も4回めのようです。

『スイートルームの眠り姫』もなかなか息が長くて嬉しい限り♡

イケメン◯◯じゃないから、打ち切られないか心配していますけれど(笑)

ふたりきりだと京都旅、みんなでワイワイだと・・・なんだろうな(笑)

時間の関係上、二人だけのお話を読みますよ!

今回はふたりで京都旅です。

サプライズで京都にできる亮の系列会社のホテルを予約するヒロイン。そしてそれがばれないと思っているヒロイン・・・そんなわけあるかーい!(笑)



エピローグは帰ってきたあとのお話。
旅行の途中で、ヒロインが亮に「何かして欲しいことはないか?」と尋ねた答えです。