『WolfToxic』彼目線イベント「嘘つきはオオカミのはじまり」琉夏さん読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

初めてのストーリーイベントですからね!

ちゃんと参加することにしました。

「嘘つきはオオカミのはじまり」、全彼目線イベントですよ!

『誘惑ラボ』と一緒で、日を追うごとに読める彼が増えていきます。

ワタクシ、比較的真面目に始めたので最初の3人しか開放されておりませんでした(笑)

アプリ的に月下さんを推してきている雰囲気はありますが、今は琉夏さんやってますから、琉夏さんにします。

↓エンディング分岐画面とミッションクリアの画面

ピンクの髪の毛のちょっとオネエっぽい彼(名前出てこないw)がバーテンダーをしている店で飲んでいるヒロインと琉夏さん。

琉夏さんはカイリ(思い出した)とヒロインが何となく仲がいい気がして気に入りません。

ある日デートに誘うと仕事があるからと断られる琉夏さん。仕方なく一人で街を歩いているとカイリとヒロインが買い物をしているのを発見――

修羅場だ!修羅場!!!(笑)
エピローグはちょっとしたラブシーンです(笑)