こんにちは

 

「繊細・うつ・

落ち込みやすい女性が

自分とつながり

 

自分を好きになる

 

自分のままで

生きる希望がわいてくる

お手伝い」

 

 

やわらかな風がふく

「うつの図書館」

うつからの回復サポーター  

香織 です

 

 

<今うつが辛い方へまとめ記事 その1 その2

 

☆自己紹介はこちら

 

 

R2年4月23日から

5月14日の

死ぬまでにしたいこと100リストづくりグループLINE

で作った私の100リスト

 

 

私の未来地図として

100リストを

記録のため

こちらに

アップしていきます。

 

 

 

今回は50~65まで

 

ここの辺りからなかなか

思いつかなくなると

同時に精神的な願いが

とても多くなっていって

 

言葉にしていくことで

満たされる感覚で

幸せになりました♪

 

 

(リスト1~10はこちら)

(リスト11~25はこちら

(リスト26~35はこちら )

(リスト36~50はこちら

 

 
 
 
 
 50  トイレ掃除がゆきとどき、金運に恵まれる
お花を飾り癒しの空間にする
 
 
 51  石田ゆりこさんみたく透き通りたい~
 
 
 52   自分はだめだとか、あの人はだめだとか
責める世界は卒業し、尊重しあい、
その人がその人らしく争うことなく、
そのままで生きられる優しい世界を
創っていく一員になる
 
 
53   最後の最後まで自分の可能性を諦めず、
自分の人生を生ききる!
 
 
54   自分の伝えられる経験は全て誰かに手渡す
ブログで私全てを悔いなく発信する
 
 
55   多感な時期の高校生くらいの子達に、
感情や夢の叶えかたの講座をしてみたい
子供たちが未来を楽しく描けるような、
自分のことが好きになれるような、
心があったかいパワフルな時間になる。
 
 
56   どんな時も私は私の味方で、
私を信じられる。
私の感覚を心底大事にできる
 
 
57  ブログがずっと続けられ、
どんどん私の想いが、
ありのままにつむげるようになる。
 
 
58   働いてるのか遊んでいるのか
分からない生活で、
深いミッションを叶えていく、
生きている深い喜びを感じる生活になる
 
 
59  家族みんな浴衣を着て、お祭りにゆく。
出店のゲームで大笑い
美味しいたこ焼きを食べながら
花火を見て、幸せだなぁ~と酔いしれる☺️
 
 
60  カメラマンとまではいかないけど、
素敵な写真を撮ってプレゼントできるようになりたい📷️
 
 
61  八千草薫さんみたく、
ちょこんとした穏やかな、
かわいいおばあちゃんになる(笑)
和やかな癒し系なおばあちゃんで
周りから愛され慕われる🌸
 
 
62   海辺に宿をとり、
夕日が沈むのをじっーと眺める
昼間は1面に広がる青空を眺める
 
夜は星空を眺める
星の神秘的な話をしてくれる
ガイドさんと一緒に
宇宙に想いをはせる時間
 
そんな1日を味わいたい
 
 
63   肌触りのいい服ばかりにする
 
 
64   富士山の近くに住みたい
 
 
65   人の深い部分に共感できるような人になりたい
どの人の良さにも気がついて、
伝えられる自分になりたい。
 
 
 
 
 
 ***
 

「うつ」の方に伝えたい私の大切な大切な想い★

 

 

 

 

明けない夜がないように

春のこない冬がないように

 

あなたの苦しさは

必ず楽になっていきます

 

今もこれからもずっと

あなたはあなたのままで

大丈夫

 

 

ではまた

 

 

***

 

 

 

 

 

●公式LINEはじめました
 

詳細はこちら

登録して頂けたらとっても

嬉しいです照れ

 

うつや落ち込んでしまう時

心が楽になるメッセージ

お送りします!

こちらから優先的に募集の

お知らせもします。
 

 

IDは@830vnywiです

 

 
 

 

 

 

●お問い合わせ、質問、感想

ブログに取りあげて

もらいたいことなど

こちらまで

お気軽にお送りくださいね照れ

 

●コメント・フォロー・

リブログご自由にどうぞ♪喜びますニコニコ

 

 

 

●必要な方にお届けできる

ようランキングに参加し

始めました。

下のアイコンをワンクリックすることで

私のブログを応援して頂ける形になります。

よろしければクリック頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ

にほんブログ村