◆レプリコンワクチンは、一瓶で16人分

◆6時間で使いきらなければならない

◆集団的に接種できる条件が必要

◆介護施設や老健が狙われます

◆7回も打ってIgG4によって免疫が弱りまくっているところに接種

◆介護施設や老健は従事者が、いの一番に打つ

◆従事者も利用者も共倒れして、経営がたち行かなくなる。→倒産が相次ぎ介護施設が急減する可能性

◆鹿先生が指摘していましたが、ウリジンで修飾していないRNAですから免疫攻撃の対象となりますね。

接種からずっと□にやすい状態が継続するわけですね。



こんなこといってますが
コロナワクチンがp2のバイオハザードの世界の基準で管理されるべきものなので、本当なんですかね?
ファイザー文書でもシェデイングは、認めていますよ。ファイザーの文書は科学的知見ではないんですかね?(笑)

札幌大谷学園が声明を出しています。

日本看護倫理学会からも声明が出ています