【速報】気象庁が「南海トラフ地震臨時情報」を初めて発表 日向灘で発生した最大震度6弱の地震を受け


気象庁は、午後4時43分、日向灘で発生した最大震度6弱の地震を受け、「南海トラフ地震臨時情報」を初めて発表しました。

マグニチュード8から9クラスの巨大地震が起きる可能性が高まっていないか調査が行われています。

さきほど午後4時43分、宮崎県で最大震度6弱を観測する地震がありました。

震源は日向灘、地震の規模を示すマグニチュードは7.1と推定されます。

これを受け気象庁はさきほど、「南海トラフ地震臨時情報」を初めて発表し、この地震と、東海地方から九州地方の太平洋側で近い将来の発生が予想される「南海トラフ地震」との関連について調査を始めました。

調査では、地震の専門家が集まり、マグニチュード8から9クラスの巨大地震が起きる可能性が高まっていないか、評価を行います。

現時点では、巨大地震の可能性が高まっているかどうかはわかりません。

評価結果もしくは途中経過は調査開始から2時間後をメドに発表される予定です。

今後の情報に注意してください。

落ち着いた対応が必要ですが、仮に南海トラフ地震が発生した場合に強い揺れや高い津波が想定されているエリアにいる皆さんは、日頃からの地震への備えを再確認してください。


昨日家に帰ったら

とても変な番組が流れていました。


宮崎で震度6の地震があったそうですが

今までの報道とは違い

「南海トラフ」と言う文字を使ってきています

え?何回つかったかって?

そんなのは、アナウンサーに聞いてください。


太平洋戦争の末期

日本を二つの地震が襲い

津波が押し寄せ大きな被害が出てますね

あんときゃ原発なかったから

放射能だ何だかんだはなかったですが

報道管制が敷かれ、詳細は分からなかった様です。


【🇺🇸は太平洋戦争から🇯🇵に対して人工地震兵器を使っていました】

人工地震の歴史は古く、実は1936年の読売新聞の記事にも紹介されていました。 

 その後の第二次世界大戦中、日本で起こった千人以上の4者が出た3つの大地震が起こっていたことをご存知でしょうか? 

 ①鳥取地震:現在の鳥取市を震源として発生した直下型地震。
M7.2で、最大震度6を記録し、
1083名の死者が出た。

 ②昭和東南海地震7:M7.9で、死者・行方不明者は
1223人に上った。

 ③三河地震7:愛知県の三河湾を震源として
M6.8の三河地震が発生し、
2306人の死者を出した。 

 これら戦時中の大地震については現代に殆ど記録が残っておらず、当時も軍部の情報統制により、記録は殆ど残っていません。
残っていた記録は軍部によって焚書処分されたと思われます🥵

今回ご紹介する1年前の動画で河添恵子さん(超信頼出来るノンフィクション作家・ジャーナリスト)が、
当時の人工地震について、衝撃の真実を語られていますが、これはもちろん現在も主に日本で実行されています。
しかも今回の動画では、🇺🇸による人工地震と人工津波の『プロジェクトシール』作戦についても触れています!
人工津波に関しては3,11で大成功という結果なのでしょうか?🤬😡🥵💢

とにかく河添さん、いつも真実発言が凄くて素晴らしいですね😊👍✨

🔻YouTube 調査報道 河添恵子チャンネル
「人工地震で日本を降伏させる」..?第二次世界大戦で計画された大地震発生の闇」
youtu.be/deuSlvAKbLs?si…



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



原爆も落とされたことになってますが

地上起爆説も根強いです

原発でも

何で燃料棒をあんなでかいプールに水をいれて

保管しなくてはならないんですかね?

飛行機に積んで原爆投下できるんですかね?




 

 



 

 


 

どうやって運んだんだろうね?

 


目標地点に投下したとなってますが

日本の上空を吹いているジェット気流の影響で

爆撃目標に爆弾が投下できなかったのは、

紛れもない事実であり

カーチスルメイが追い込まれ

低空の無差別爆撃に切り替えたことは

周知の事実です。

何で広島に陸軍の部隊を

原子爆弾投下当日に集めるんですか?


話が原爆にそれてしまいました


何か緊急事態条項を通すための

演劇が始まったようですね。


地震でやるか

豪雨でやるか


いずれにしても

緊急事態条項に結びつけようと

しゃかりきになり始めてるのは

良く分かりますね。


気象庁の発表なども

大変良くできており

いつから準備していたのかと

思うくらいのものが出てきていますね。


非常に違和感を感じました


何これ?ってね。












現地の様子は

私が見ていた時間には映りませんでしたね。

オリンピックの放送をやっていた所もありましたな。


いずれにせよ

奴らが本気を出してきたと言う事が

これで分かります

ショックドクトリンと言う手法です。


脅かしといてレプリコンワクチンに

なだれ込ませるのかな?(笑)


そうそう

看護師さんが言ってましたよ

「今年は心筋梗塞が多すぎます」と

はっきりと言ってましたよ~。


もひとつ

看護師さんが言ってましたよ~

「あ、レプリコンワクチン。あれ、絶対ダメ。打たないで」と。

こちらは、知らない素振りをして

あれやこれや聞きましたが

医療の現場でも

コロナワクチンの薬害が酷いらしい


熱中症と腎臓関係の病気

ワクチンですな。


看護師さん頑張って下さい

これからも宜しくお願い申し上げます。