ワクチン打ったら毒物が身体中に行き渡るんだよ。
だから、打ってすぐになくなる人がいる。
打ってしばらくして心筋炎になるひとがいる。
心筋炎の余命は何年ですか?
心筋炎になったら元に戻ることは殆どない
いつ心臓が止まってもおかしくない
それが心筋炎と言う病気
若者がワクチン打って心筋炎になったら
どうするんだと言っていても
デタラメをわざわざマスコミにでて言う奴が
いるから、次々にワクチンの事を調べないで
若者がボンボン打つんだよ。

 ワクチン接種者の採血もあぶねーんだよ。

そりゃそうだ。毒物を再生できるように遺伝子を変えちまうのがmRNA だからな。改造人間にされちまうとインフォームドコンセントでしっかり説明されたかな?されてねーだろーな。

だから、何にも調べないでバカスカ打つ希望者とバカスカ打ってウハウハザクザクの医者と言う滑稽な光景が日本全国で見られたわけだよ。

だけどもー気がつけよな。

あんたのためにも、回りの人のためにも

レプリコンワクチンは

ぜってーにうっちゃあいけねーしろもんなのよ

むしろ、ぜってーにうっちゃあいけねーよと

宣伝して歩かなきゃいけねーくらいだな。