ワクチン打つのが任意でも、結果的にワクチンが打った人の身体からばらまかれるのだから
結果は一緒。

だから打つのはやめてくれ。レプリコンワクチンは、独りよがりの近所迷惑ワクチンであることは間違いない。
これによって公の秩序、善良な風俗が乱されたら民法90条違反となりますね。

 

公の秩序又は善良の風俗に反する事項を目的とする法律行為は無効とされている(民法第90条)。 民法などにおける強行規定に違反する法律行為は無効とされているが、こうした強行規定に該当しない法律行為であっても、民法第90条により、公序良俗に違反したことを理由として法律行為が無効とされる場合がある。

 

直ちにレプリコンワクチンは、接種停止となりますね。
ワクチンの薬品を身体の中に入れたくない人でも、接種した人間から移るのだから

当然のごとく公序良俗に違反となります。www

 

ただでさえ、現行のワクチンのシェディング現象に侵されている人々が

少なからずいるのだから。本来シェディングも公序良俗違反であります。

 

そして効果のないワクチンを打ってまたデトックス作用が起きるけれど
それを抗体検査だとかPCR検査だとかでコロナ患者に仕立て上げるストーリーであることは最初から分かっています

 

鳥インフルエンザもアメリカ政府がモデルナにワクチンの製造を依頼しております。

 

奴らは役に立たない投資はしません。

そうです。パンデミックは起こされます。

というかパンデミック騒ぎですがね。www

 

殺人ウイルスなんか使ったら自分たち迄危ないですからね。

ただしレプリコンワクチンは、何でやるのかわかりません。

日本人が死に絶えるまで鎖国状態にしておくつもりなんでしょうか?

レプリコンワクチンを打ちだしたら、日本からも外国へはいけないし
外国からも日本への渡航は禁止となるのでしょうね

 

そういうことがわかりきったワクチンがレプリコンワクチンですから

日本人は、あまり騒ぎ立てないので、きっと世界の人体実験場に指定されたんでしょうね。

打たない人たちにとっては大変迷惑な話なんですね。

 

コロナだの鳥インフルだのと

がんがんメディアで騒ぎます。死んだの生きたのと騒ぎます
また防護服を着用しないで現場の報道に見立てたインチキニュースが始まります。

おんなじことをあほのように繰り返しますが、ワンパターンの大好きなユダ金さんたちは

これを徹頭徹尾やり続けます。彼らは安心だとわかる手口であれば
バレようがバレまいがそれを押し通すのです。噓も100回つけば本当になる。人のうわさも75日の

現実的な応用ですね。