怒りしかない!
本当に腹が立つ!


 G7の場で、ブラック・ロックCEOが要求した事は

驚愕でした。 


 言い古された、財政均衡論によるプライマリー・バランスを唱え、公共の赤字部門を民営化しなさいと。


財政赤字を減らすために。
ライフラインは私達に任せなさい、
つまり「民営化」して私達に売却しなさいと。 


また、新規のライフラインは私達に任せなさいと。


 民営化規制緩和の名の下て、エリツィン時代のロシア🇷🇺で何が起きたのか。


 クリントン政権ルービン財務長官(財政均衡論を主張)のもとロシア🇷🇺国営企業の国有資源、食料、

科学技術全てを安く叩き売り、
奪いとり、

食料自給率150%を超えるロシア🇷🇺で数十万人の餓死者が出たとも。


もたらされたのは、ロシア国民🇷🇺の窮乏と貧困化。


(今の日本🇯🇵)
財政の健全化(プライマリーバランス)という屁理屈で。


 かように、英米金融資本(ハザールマフィア)は、冷静沈着、冷徹で残忍。


 自分の欲望を達成させるためには、どんな手段でもとる。


 ハザールマフィアは、ドル$崩壊を黙ってみているお人好しでは無いです。 


ドル$という通貨が必要不可欠な世界市場を

 ヤツラは必ず創り出します。


 それは戦争による武器の極大化した需要、
そしてアメリカ🇺🇸の軍産複合体への決済。


全てドル決済です。 


 ウクライナ、イスラエル、そんな小さい紛争で、

 ドルの回復が謀れるとは、
ハザールマフィアは、
考えていないでしょう。 


 狙うは、NATOとロシア🇷🇺の全面戦争。 

 イスラエル対イラン🇮🇷ロシア🇷🇺連合による戦争

中国🇨🇳と日本🇯🇵の全面戦争。


 ここまで仕掛けて、ドルを維持するでしょう。 


世界大戦という結果になろうが、なかろうが。 


 また、中国🇨🇳が日本🇯🇵と戦争をやりたい? 

否、もう十分に中国🇨🇳のサイレント・インベージョンが進んでしまった現在の日本🇯🇵。 


せっかく手に入れたその資産を戦火で台無しにするワケが無いでしょう。 


 BRICsにグローバルサウス間の自国通貨取引、BRICs通貨、ペトロダラー崩壊、それもいいでしょう。 


そしてアメリカ🇺🇸は、時間が経てばもう自動的に崩壊するから大丈夫、
それにこの状況で岸田政権も頑張っている、と、
学者専門家と称する人達は、
この様な言説を流布し、
少しの安心感と優越感を与え
市民を思考停止にさせます。


 唯々諾々と政府役所に従い、
時間が経つのを待っていたら、
まさに棺おけに自ら向かう羊🐑(日本人🇯🇵とも言います)。


 日本🇯🇵は、大変な事態になってしまいます。


 日本🇯🇵は戦火にまみれてしまうでしょう。 


 私達市民の選択と行動によってしか、
戦争への道筋は止めることは出来ないのです。
必要なのは、私達市民の選択と行動です!