現在の鳥インフル=1976年の豚インフル

 歴史は繰り返す 

 「豚インフルエンザは製薬会社に1億3,500万ドルの利益をもたらす全国的なワクチンキャンペーンだった」 

 「突然CDCが現れ、国民はワクチンを接種する必要があると言い出した」 

 「アメリカではインフルエンザの患者は一人も出ていないのに、医療独占企業はワクチン接種が必要だと言う」

 「そして豚にワクチンを打ち始めると、突然豚が倒れて死に始めた」

 「豚の飼育者が家畜にワクチンを打たないのであれば、製薬会社が利益を得るためには人間に打つしかない」 

 「ヒトに打つことに反対したモリス博士は突然解雇された、そしてフォード大統領が現れ、自分自身を救うためにはワクチンを接種する必要があると言い出した」

 「豚インフルエンザワクチンで麻痺(ギランバレー症候群)を患った被害者のために、数カ月以内に総額13億ドルの賠償請求がなされた」 

 ちなみにコロナワクチンは、大失敗だった天然痘ワクチンの時と同じ
note.com/tender_lotus58…

 


実際には発症者は、たいしていないのに

嘘つきテレビ劇場が盛り上げるんだよね(笑)

しかし、あの中国のバタンと倒れての動画は

ショッキングだったね。

私も信じそうになったけど(笑)

奴らの本命はワクチンを打たせること。

いまは、ワクチン打った人が

免疫不全起こしてるから

溶連菌とかインフルとかが流行ってるよ

ワクチンに頼ろうとする人達は

いい加減にして欲しいね

宗教じゃあるまいし、何でも並べば

良いってもんじゃないよ。

1500円のプレミアが付かなかったら

横浜球場いったのかね?(笑)

もう、アホすぎて

鼻血もでませんがな。(笑)