ロシア対NATO:
セルビアのヴチッチ大統領:
🧵①
ロシアとNATOの大規模な対立が3~4か月以内に起こると警告した
ヴチッチ氏は以前ウクライナ戦争について隠された情報をいくつか提供しており、

それが正しいことが確認されている。


NATOはロシア領土にミサイルを発射する「F-16」戦闘機の配備を準備している
戦闘機はポーランドとルーマニアから離陸し、ウクライナのどこかに着陸し攻撃を開始、

その後ポーランドとルーマニアの領土に直接戻ります、

これはNATOにとって自分たちは紛争に関与していないという言い訳になります
③ そのためプーチン大統領は、この行動の最初の1秒後には飛行機が離陸したポーランドとルーマニアの空港は燃えるだろうと何度も公に述べている

 私=「F-16」のガラクタをロシア攻撃のために発進すれば、その空港はミサイルで攻撃されます。 ミサイルを落とす事はできません。
 

インド: 

 

スイスでは何も署名していない、

平和の実現には双方の参加が必要だ 

インド代表団は会議の開会および閉会の全体会議に出席した 

インドは今回の首脳会談の結果として採択されたどの文書にも同意しなかったと

インド外務省は述べた。

https://x.com/miya397156651/status/1802453226308182477

サウジアラビア外務大臣: 

 

スイスでのウクライナ会談で全員に面と向かって、

これは「道化芝居」であり、ロシアなしでは意味がないと語った 

信頼できるプロセスにはロシアの参加が必要だと述べた 

 

速報: BRICS諸国の全てはウクライナ首脳会談宣言への署名を拒否しました

 私=西側会談は西側が署名しただけのこと、

初めから解っていた事で何の意味もなかった

イタリア・メローニ:
ロシアが今回の条件に同意しないなら、我々はロシアに降伏を強いるだろう

ロシア:
NATOが攻撃をすれば反撃を行う

私=このオバサンは何かに取りつかれたのか?

イタリア・メローニ:
イスラエルはハマスの罠にかかったと叫ぶ

私=本当にこのオバサンは何かに取りつかれたようだ
🤣🤣

リシ・スナック: 神は国王を守護します 

私=しかし神に捨てられたイタチの国は滅びます

トランプ氏: 

 

ゼレはおそらく歴史上最も偉大な政治家だ 

彼は我が国に来るたびに600億ドルを持って帰る 

そして帰国すると、さらに600億ドル必要だと言う 

この繰り返しが延々と続く、私はこれに対処します。

 

トランプ: ウクライナ戦争へのアメリカの資金援助を停止する

アルゼンチン議会:
自由主義派のハビエル・マイリーによる「衝撃的な」改革案を可決
抗議者たちは路上や国会議事堂付近で放火し警察と衝突した。