《ノーシーボ効果とプラセボ効果》 人間は「思い込み」だけでも病気になり死んでしまう 自己暗示(思い込み)の恐ろしさ 1996年にレベッカ・フェルカーが発表した研究によれば、「自分は心臓病にかかりやすい」と信じている女性の死亡率は、そう信じていない女性の4倍にのぼった。1/ 

 

<2005年にクリフトン・メドア博士が科学誌に発表した論文> がんだと誤診された患者が告知後、がっくりと気落ちし、みるみる体力を失い、告知された余命すらまっとうできず死に至った事例。 

 

 

健康維持の秘訣とは? まず、医者には行かないことです。

 呪いをかけてきますから。余命宣告までしてくれます

(笑 実際、風邪の症状が現れるかどうかの一番の要因は

それを信じるかどうかあることが分かってきています。 1/ 

 

ところで、この世界を牛耳っている人達はこの事を熟知していますよ。 彼らは恐ろしいものが世の中にあると繰り返し伝えることで人々が本当に病気になっていくことを知っているのです。2/ 

 

特定の薬から10種類の副作用があるのを見つけて、その中から数種類を選び出します。 例えば口臭と足の痛みだとします。 それについてテレビで繰り返し報道すると、それで医者に掛かる人が急増するのです。 その一方で、他の副作用は増加しません。3/ 

 

つまり支配者たちは

この仕組みを

知り尽くして

いるわけですよ。 

緊急事態で死にそうで無い限りは医者には近づかないことです。