女性だけが子宮頸部を持っているので、HPVワクチンは当初は女の子のための要件に過ぎなかった。その後、女の子と男の子の両方が子宮頸がんの注射を受けると、巨大製薬会社は2倍の現金を稼ぐことができるため、男の子も含めるように拡大されました。 

 

 ガーダシルのようなHPVワクチンが重傷と死亡を引き起こしている証拠
09/19/2023 // イーサン・ハフ //

 

エポック・タイムズ』紙の董裕鴻(ドン・ユーホン)博士は、「HPVワクチン」という重要なシリーズを順次発表している: 両刃の剣?"という重要なシリーズを発表した。

過去3年間、武漢コロナウイルス(COVID-19)「ワクチン」が最大の関心事だった。しかし、それ以前には、メルク社の製品であるガーダシルのようなHPVワクチンが、政府の公式な注射スケジュールの一部として、若者に押し付けられ、さらには強制されていたことを思い出してほしい。

HPVとはヒトパピローマウイルスの頭文字をとったもので、子宮頸がんを引き起こすとされている。

子宮頸部があるのは女性だけなので、HPV予防注射は当初、女子だけに義務付けられていた。その後、子宮頸がんの予防注射を女の子にも男の子にも打てば、大手製薬会社は2倍の儲けが出るということで、男の子にも打つようになった。

シリーズの第1回で、董博士はHPV注射が若い女の子と男の子を殺していることを示す文書化された証拠を強調した。今回取り上げる第2部では、ガーダシル服用後に通常の生活能力を失った、それまで健康だった若い少年少女が、致命的ではないが深刻な傷害を負ったという証拠を文書化している。

(関連記事 ヘルスレンジャーのマイク・アダムスとラッセル・ブレイロック博士が、ガーダシルをはじめとするHPVワクチンの犯罪的詐欺行為を暴露するインタビュー記事をぜひご覧ください)

ガーダシルは今も少女を不具にし、生涯障害を残す

ドング博士が取り上げたケースのひとつは、ポーラ・アルデアのケースである。彼女はHPVの予防接種を受けた後、歩行能力を失い、現在は車椅子を使用しなければならない。HPVのジャブを打つ前は、アルデアは普通の健康な少女だった。

「私たちのポーラはもういない」とアルデアの父親は述べた。

幼いポーラは2022年5月26日に最初のHPV注射を受けた。それから1ヵ月も経たない6月25日、彼女はバス停で待っていた父親に泣きながら電話をかけ、足の感覚がなくなったので迎えに来て家に連れて帰ってほしいと伝えた。

幼いポーラはまた、耐えがたい背中の痛みを覚え、緊急治療室に運ばれ、カイロプラクティックのエクササイズをいくつか処方され、家に帰るように言われた。家に帰ると、ポーラは父親に 「もう体から何も感じない 」と言った。

「痛みがあった。「今までで最悪の痛みだったと思う。そして、この痺れ--ただ、それに気づかないだけ。歩けないけど、そんなことは考えない: 将来はどうなるんだろう?将来はどうなるんだろう?入院しなければならないと言われたときでさえ、なぜだろうと思いました」。

後に、ガーダシル注射がポーラの脊髄のミエリン層にある自己免疫細胞を攻撃する原因となったことが判明した。この自己免疫反応が、彼女が歩けなくなった理由である。

ポーラと同じような症例はたくさんあるが、ほとんどの場合、報告されていない。HPVの予防接種を受けた幼い子供たちが、衰弱し、普通の生活ができなくなっているのである。

「彼らは2回目の接種後に重篤な神経系症状が現れ、しばしば急速に進行しました。「外見上の症状は様々ですが、彼らのほとんどは脱髄疾患と診断されました」。