学校なんて、逆らってナンボよ。

よい子ちゃんでいたら洗脳されまくり。

 給食も民族弱体化食だし。

山奥育ちだから

マーガリン食えず友達にあげてた、正解だった。

ケチャップ、マヨネーズ食えず「食べるまで立ってなさい」。立ってた、正解だった。 

数学授業聞いてなかった、

正解だった


「学校行きたくない」で精神薬盛られました。逆らうと廃人にされる世の中😩😩😩


給食で牛乳を半強制的に飲まされるよね。

牛乳は仔牛の飲み物なのに。 

 学校とは子供を親から離し、

学校側が子供を独自に教育と称した洗脳を

行う機関。 


 ヒトラーは、子供が学校に行ってる間、

家にいるお母さんを当時普及し始めたラジオを使って洗脳した。


 子供「学校に行きたくない(不登校)」これは子供が本能的に察知してる証拠!


学校は危険な所だと。

いじめる生徒もいるし、

変な先生もいるし、

役に立たない勉強もさせられるし、

ある意味、不登校の子供の方が正しい。


勉強なら家でもできるし、自然の中で学べるフリースクールもある。


必要なのは学歴じゃない。 

いつ死ぬかわからない人生なのに、

多くの時間を学校の勉強や、

受験勉強に費やすのは無駄すぎる。

やりたいことをやった方がいい。 

いい大学出ようが一流企業出ようが、

金持ちになろうが、どうせ死ぬんだから!

しかも、いつ死ぬかわからない。

生き物が死ぬ確率は100%なら

勉強なんかしてる暇はない。

勉強の知識を

あの世に持っていけるわけでもない。

生まれ変わったら学歴はリセットされる 

そんなものの為に時間を費やすなんて

ナンセンス

 死ぬ時、学歴が助けてくれるわけでもない 

ほんと、支配者が作り上げたこの社会は

馬鹿げてる 

マトリックスのネオのように目覚めなければ

ならない

 支配者が作り上げたこの社会が好きなら、

これまで通り生きればいい! 

赤と青のどちらのカプセルを飲むかは

あなた次第です!

 Memento mori(常に死を想え)