政府・メディアは大規模な健康危機をなかったことにし続けている」とエド・ダウドは怒る。


タイラー・ダーデン 

2024年4月16日火曜日 - 午前01時10分


 グレッグ・ハンターのUSAWatchdog.com経由


 元ウォール街のマネー・マネージャー、エド・ダウド氏は、今でも巧みに数字を計算する。


 彼の最近更新された大人気本

「原因不明:2021年、2022年、2023年の突然死の流行」は、コロナ生物兵器ワクチンによる膨大な数の死傷者を正しく記録している。


多くの人々がこの人類に対する犯罪に

目覚めつつあるが、政府と嘘つき遺産メディア(LLM)が世界史上最悪の殺人と障害者詐欺を隠蔽し続けているため、多くの人々が闇の中にいる。 


ダウドは言う: 「この時点で、それは圧倒的で、ほとんど滑稽になっている...。 これは情報の非対称性だ。 政府やメディアは、慢性疾患や死亡、障害といった大規模な健康危機をなかったことにし続けている。 データはそうでないことを示唆している。 私たちが公開したデータは無料ですが、予測や意思決定のアイデアを求める人もいます。

こういったものからビジネスを始めることになるかもしれない。 こんなことができるなんて思ってもみなかったよ。 これが情報の非対称性であり、政府とメディアはこの情報を抑圧しているのだ。"


コロナワクチンによる死傷者数全体を見てみると、比類なき医療災害であることがわかる。


 ダウドが説明する: 

 私は2月にロン・ジョンソン上院議員の前で "パンデミックスコアカード "について話をしました。 コロナワクチンの登場以来、110万人のアメリカ人が過労死し、400万人が後遺症を負い、さらに2800万人が負傷しています。 現在、3300万人が悪影響を被っている。 なぜ、これらの機関は屋上から叫ばないのか? その理由は、(致命的な)ワクチンのせいだと思う。 すべて丸投げで、現時点ではジョークだと思う」。最悪の事態は終わったのか?ダウドの短い答えは "ノー "だ。ダウドは、"障害者のデータだけを見てみよう... "と主張している。


" 2023年6月に新しいピークを更新した。 それ以来、新しいピークは更新していない。 

しかし、ここ2ヵ月は連続して上昇している。 これはプラトー効果と呼ばれるものだ。 

 もしすべてがクリアなら、この数字が下がるのを見たい。 残念ながら、そうではない。 下降に転じることもあれば、もう一段の整理を経て再び上昇に転じることもある。 悪いニュースは、新しいピーク水準で停滞していることだ。 良いニュースは、新しいレベルまで上昇していないことだ。ダウドが発見した一つの大きな問題は、癌の爆発的増加である。 

ダウドは言う: 「癌が増加しているという事実さえ、人々は言おうとしない。 医師たちは逸話的にそれを報告していたが、今ではそれを証明するデータがある。 これが私たちの現状です...。 

 2022年、私は『2021年3月から2022年2月の間に6万人のミレニアル世代が過労死した。 それはベトナム戦争だった』。 そのツイートは拡散され、ロイターとAPが私をファクトチェックし、いや、我々の専門家はそれは真実ではないと言った。 ロイター通信とAP通信が私のツイートをチェックし、専門家はそんなことはないと言っている。 つまり、私たちは今、がんが増加していない段階にいるのです。 彼らはそれを否定しているのです。 嘘は非現実的です」。


36分のインタビューには他にも多くのことが書かれている。USAWatchdog.comのグレッグ・ハンターが、マネー・マネージャーで投資の専門家であるエド・ダウドと1対1で対談する。


ダウドが新たに書き下ろした『Cause Unknown』は、ここをクリックして注文できる。https://www.amazon.com/gp/aw/d/1648210732/ref=dp_ob_neva_mobile


PhinanceTechnologies.comというダウド氏のウェブサイトに行きたい方はここを


クリック。コロナ生物兵器ワクチンによる死亡と障害のデータをまとめたダウド氏の仕事は、彼のウェブサイトですべて無料で見ることができる。