みんなが分かってしまえば終わりです

変なことやれば直ぐにバレます

分からない、洗脳されているから

バレないんです。

この構造が分かれば

誰も従わなくなるのを

奴らは1番恐れています

だからショックドクトリンを使うんです

戦争で人を殺しまくるくらい

奴らには御茶の子さいさいです。

人々が恐怖におののいて

奴らの思う壷にハマるのを

待っているわけですね。

今回のコロナは

ウイルス怖いぞと騒ぎ立てれば、

羊のように正体不明のワクチンと称する

毒薬を打たせると言う事が判明しました。

奴らは行動学を悪用した

社会実験をやっているわけですよ。 

超過死亡の数を見てください

日本は毎年原子爆弾を落とされているのと

一緒ですよ。

 

 

 

 

医者に行かなきゃ死なないと言う事かな?(笑)↓↓↓