このタイミングで言っておきますが、コロナが始まった頃、葬儀屋は“めっちゃ暇”でした。

『世界を巻き込む恐怖の感染症』が蔓延してるはずなのに、いつもより暇なんだけどこれは一体何?

ってのが最初の違和感でした。

そこから、たった一人で“ネットとリアルの検証”を始めました。


めっっっっちゃはしょりますが、結果コロナは茶番だったし、ワクチンはただの生物兵器でした。

信じられないかもしれないけど、残念ながらこれが“真実”です。
だから、クソめんどくせーけどTwitterを始めたのが3年前。


リアルでもワクチン打つ人沢山止めてきたし(もちろんその人達は今も全員元氣)

マスクは意味ないって実践してきたし(コロナ禍でも仕事以外一切マスクしてません)

とにかくね、もう確定なんです。
4年経っても騙されてる方がおかしいレベル、謎解きはとっくに終わってます。


そして!

これが陰謀論じゃなくて真実だって理解した人達が数万人規模で『巣鴨プリズン跡地』(ここ重要)に集結したのです。

それが“4.13の真実”

めちゃくちゃカッコいい日本人復活の狼煙っ!林さんありがとうございます!

世界よひっくり返れ!
ワンピース早く始まれ!w


はしょっててもエビだなんだってうるせーうんこが湧いてくるから、一発で黙らせる画像貼っておきます。

このグラフ見て理解できないやつはせめて絡んでくんなめんどくセー