世界へ向けて拡散されています。

どこの国の国民もパンデミック条約改正はとんでもない、断固許すまじと思っているんですね。そして忖度した大手メディアは、この大集会を一切報じません。

 今日、日本がやってくれちゃいましたよ。

 数千人(実は2万人とも言われています。)がWHOと新世界秩序に反対するデモに参加したんです。!

 デモ前のスピーチ井上雅靖教授:

...非常に邪悪なものは、確かに存在します。

でも、それは、「陰謀」の一言で片付けられることが多いのですが、実は陰謀は大航海時代から今日に至るまで、私たちの遺伝や文化の一部なのです。


私はそのことに気づかされた。


そういう意味で、今日の私のメッセージは、

たとえワクチンに見せかけたとしても、

私たちの遺伝子を利用して、私たちの体に病原体やタンパク質を作らせるワクチン、たとえば次はインフルエンザかもしれないワクチンについてです。


そして今、砂糖やいろいろなことでパニックが起きていますが、何でもメッセンジャー型を使ってしまおうという戦略は、アメリカのグローバル製薬会社の基本戦略になっています。


ここにいる皆さん、友人知人の間では、遺伝子ワクチンを体内に導入することは、型に関係なく、やってはいけないことです。


そうすることで、自分の子供や孫を守ることができる。


その意味で、半世紀を経た今、当時のWHOはこの4年間、私たちを不合理な方向に導いてきた。


調べてみると、WHOの予算の85%以上が、製薬会社やビル・ゲイツ財団のような利害関係者から出資されていることが判明した。


つまり、私たちの健康は武器として使われているのだ。そして今、私たちは情報によって戦われる第三次世界大戦の真っただ中にいる。 


---------------------------- 私たちの手で、日本人の手で、第3の原爆を阻止しよう。そうしようではありませんか。


この国民運動には、実は4つの目的がある。まず、誓いと宣言。ここで、私たちは子どもたちを守ること、日本を守ることを誓います。WHO、世界全体主義、パンデミック条約、潜水艦IHR、遺伝子ワクチン、プランデミック、情報統制に反対し、これらすべてを排除することを宣言する。


テドロス、ゲイツ、シュワブ、バイデンなど、新世界秩序の代表者たち。彼らの主要な代理人の一人、岸田文雄。そして上川、さらに日本版ファウチ、武見、武見、武見。

先ほど新世界秩序という言葉が出てきたが、名前に『新』が入っているが、実は古い秩序だ。崩壊すべき秩序だ。