レプリコン"ワクチン"とは名ばかり、決してワクチンではない。 遺伝子製剤であり 生物兵器であり 人体での機能獲得実験である。 治験者の健康被害はもちろん、治験施設近辺の方は

シェディング被害の可能性もある。

なのに何も知らされずに実施されている。

国内治験で4300人以上に接種とか、狂ってます

 

みんなもっと怒ってください!
日本は取り返しのつかない実験に片足突っ込んでます。
人間はもちろん、生命への冒涜、地球への冒涜です。
リスクが計り知れないレプリコンワクチンに「未来がある!」と思って研究開発してる人、投資してる人、誘致して儲けようと
してる人、ほんといい加減にしなさい

 

日本人は、モルモットなのかよ!

冗談じゃねえぞ!

治験でレプリコン打ったら

遺伝子製剤をばらまいてるのと一緒だぞ。

そんなこともわかんねーで治験なんか行くな!

近所迷惑も甚だしいぞ。

洗脳された兵隊と一緒じゃねーか。