犯罪が1万9000体

病死などの他の可能性がある

その他の遺体が17万8000体

2022年に激増してるから

2021年に何があったという事になる

答えは遺伝子改変製剤である

コロナワクチンと言う毒薬が

多くの日本人に同調圧力によって

打ち込まれた年度であるということ


コロナワクチンによる

スパイクタンパクは、

血流に乗り様々な身体内の内臓器官を

攻撃する

スパイクタンパクが炎症を起こす仕組みは、

細胞膜上にスパイクタンパクがたくさんくっついと抗体が結合して細胞をぶっ壊し始める。

 細胞から剥がれたスパイクタンパクはACE2と結合し、ACE2の機能を阻害し血管で炎症を起こす。


スパイクタンパクが血小板のACE2に結合するとAngIIが過剰に活性化されて、血小板のAT1に結合できるようになり血小板が凝集して血栓の原因となる。 


要は【炎症】を惹き起こしたり

【血栓】を作り出すスパイクタンパクと

言うものを身体の中に注射するわけだね。

これで抗体が仮に出来ても

身体の中は、ぐちゃぐちゃにされてしまうことが分かりますよね?


しかも、警察案件だから死体検案書と言うのを書いてもらう必要がある。病院で亡くなったり、医師がみとれば、死亡診断書となる。

死体検案書事件が17万8000と言うのは、明らかにおかしい。遅効性の毒が多くの人に盛られたり何かしないと、こんなにも揃って無くなりはしないよね。人によって差異はあるから、これからもこの状態は継続すると考えられる。

Dダイマー検査で微小血栓があるかないかをしっかり確認した方がいいね。

対策をしないから、血栓や炎症が起きて、ある日突然コロリと行くわけだよ。だいたい心臓か頭。血栓と炎症じゃ大変だよね。