あのさ~

レプリコンワクチンって

ワクチンと名前をつけてるけど

実際はワクチンじゃなくて

スパイクタンパクを今までの

コロナワクチンよりも何倍も複製させる

力を持っている

遺伝子改変製剤なんだよね、


従来のコロナワクチンも

遺伝子改変製剤だから

我々の遺伝子を変えてしまい

スパイクタンパク工場に

してしまうんだけど

純粋な意味での「スパイクタンパク製造工場」

と言う改造人間にしてしまうんだよね

またウリジンがしっかりmRNAをガードしてるから期間がとても長い。

だからロングコビットと呼ばれる

ワクチン後遺症になる。

正確には副作用でもなんでもなく

そるが遺伝子改変製剤の主作用なんだよ。


レプリコンワクチンというのは

それをもっと沢山複製できるってのが

売りなんだそうだ


だけど、論文などに何百本も

発表されているように

スパイクタンパクが原因で

ワクチン後遺症が沢山起きているのは

周知の事実だよね。

スパイクタンパクは、神経毒でもあるから

血流に乗って脳まで行くと

アルツハイマーや狂牛病になる可能性が

大きいよね。


そしてシェディングもする


レプリコンワクチンは、

身体を従来以上の

スパイクタンパク工場にして

シェディングの力も

増強されちゃうんだよ


つまり人間をワクチンばらまくゾンビに

仕立てあげてしまう代物なんだね。


わざわざ人間の体の中に

毒物生成工場になるものを

ワクチンだと嘘をついて

打ち込もうとしている奴らって

優生学信者で

人口削減論者であることは間違いないね


国は国民に対して大嘘をつく

国は国民を騙す

国は国民を殺す

マスメディアで大嘘を垂れ流して

何度も何度もしつこく繰り返して

大した証拠もないのに

企業の経済活動に制限をかけることも

判明しているね。


紅麹

漬物

味噌


これみんな発酵食品で

コロナワクチン対策に

なるものばかりじゃないの?(笑)

そうなると次のターゲットは、

ナットウキナーゼかな?(笑)


余程発酵食品のおかげで

奴らの計画のスピードが

鈍ってきているんだろうね

これでレプリコンワクチンが

売れなかったら

奴らの計画は大きく狂うよね


味噌や納豆

漬物、キムチの作り方

この際だから

覚えた方がいいかもね

密造酒ならぬ密発酵食品

なんちゃってね。

暗黒街の帝王アル・カポネも

あの世で苦笑いしてるんじゃないかな?(笑)


あん時もロックフェラー絡みで

ガソリン売るために普通の農家が作ってた自動車燃料のエタノールを生産禁止にした煽りで同じアルコールもだめになったんだよね。

暴力亭主が酒飲んで暴れて女房をいじめるからというのが表向きの理由(笑)

ガソリンよりも力は弱いけど

エタノールの方が大気汚染を引き起こさないから環境には全然いいんだけどね。


そうそう

酒の話になったから

日本酒もコロナ対策になるね

ala5が入ってるからね

酒粕から作る甘酒なんかも

飲む点滴と言われてるくらいだからね。


酒よりも酒粕

豆腐よりもおから


覚えておきましょう