誰でも紅麹が犯人でない事が簡単にわかるのですが、ワクチンの薬害を紅麹に擦り付けようと懸命にメディアをつかい煽り立てる厚労省の姿は非常に醜いし、腐敗臭が漂ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

湯田金の得意技

一石二鳥じゃなくてなん鳥でも追いかけます。

紅麹狙ったり、マルコメ味噌狙ったりで

メディアを使って大攻勢をしかけています。

コロナワクチンの副作用である腎疾患は過去記事でもご紹介しましたように、被害者が多数出ています。


 

 

 

 

2016年から売ってる紅麹で

 毒素が出ない菌で小林製薬さん培養してて 

今更 健康被害出るなんて

💉に決まってるじゃん 

時期が完全に一致してるよ 

腎機能の被害いっぱい出てるよ? 

 そこそこ大きな声で家族と会話しながら帰宅 

 尚個人の妄想です、悪しからず




厚労省発表
コロナワクチンでの腎疾患死亡症例 計20名

 p343
 

急性腎障害 5人
 

腎不全 4人
 

腎機能障害 2人
 

慢性腎臓病 2人
 

急性進行性糸球体腎炎 1人
 

腎梗塞 1人
 

腎腫大 1人
 

腎臓痛 1人
 

腎動脈血栓症 1人
 

糖尿病性腎症 1人
 

腎癌 1人
  

mhlw.go.jp/content/106010…