コロナワクチンのDNA汚染と

その健康リスクの可能性: 癌、自己免疫疾患など、ついにニュースになる


世界中の複数の独立した研究所によってDNA汚染が確認された後、ジョセフ・ラダポ外科総長はFDAとCDCに回答を求めたが、彼らはこの悪夢のような発見にどのように対処するつもりなのかを共有することができなかった。


日本のテレビは

ワクチンを打ちなさいなんて

ずっと言ってきましたからね。

この突然のハシゴ外しのような

報道にたまげてしまって

どうやって隠蔽しようかと

考え中なんじゃないですかね?(笑)

でも、もう無理なんじゃないですか?

シュードウリジン使って

mRNAを免疫反応から守り

身体の中に入れることには

成功しましたが

そのシュードウリジンのせいで


 

  

 ウリジンで


上手くいったと思ったら


mRNAもスパイクもDNAも


ウリジンで連鎖が強化されちゃって


逆に欠陥商品になってしまったわけですね。


だから、病気になるんです。


原理が分かれば簡単なこと


これを隠しながらワクチン事業を


継続しているのが厚労省審議会


製薬会社の金まみれの方がチラホラと(笑)


分かりますね?利権の構造は


平気で人の命を奪い


補償金は、税金で支払います


ワクチンは安全だを繰り返し


自分のポッポは製薬会社から


入金されたお金で膨らみます。


こんな事をずっとやってる訳ですから


きっと良心の呵責も無いんでしょうね。