後天性免疫不全症候群

この一択


こうまでしても

カリコの作った欠陥ワクチンのことを

隠蔽したいんだね。


  

 ワクチンによるエイズ⇒VAIDS

くっぢらねえテレビのニュースなんか見てるより、とっとと自分で調べて対処しなさいな。

ワクチンによる免疫力低下だから、はしかワクチンなんて無駄(笑)

なんでそこを理解できない人が多いのかなあ?

 

  

 YouTubeからも削除しちゃってるし(笑)

余程知られたくないんだよね。


 

 はしかワクチンなんか打ってもなんの役にも立たないどころかおかしなことになる。


おさらいだけど、コロナワクチンでマウスの治験をしたって言ってるけど、IgG4の抗体はマウスは持ってないから治験なんかできるはずがないんだよね。人間はIgG4があるからね。