国会議員の癖に恥ずかしいことするな

タッカーとプーチンの記者会見で🇺🇦にあるアメリカの地下生物兵器庫で子供たちが臓器すを抜かれたり人身売買の道具にされていた。多くのロシア人やウクライナ人が殺されていたのでプーチン大統領は止むなく発動した!

貴方はタッカーとプーチンの記者会見を見てないの?世界中のSNS、YouTube(歴代最高の12億回再生)で取り上げられ、世界の人々は皆んなDSグローバリストがウクライナを支配してるのをご存知ですよ。

プーチン大統領はこの凶悪な「新世界秩序」を計画する悪魔崇拝のエリートと孤独な闘いをしている。

本来ならプーチン大統領を応援すべきだ、玉木

  

 





 ふーん↓↓↓