タッカー・カールソンがCOVIDワクチンについて予想外の質問を投げかける

COVIDワクチンによる死亡事故に関する驚くべき数字が明らかになるにつれ、カールソンの質問が浮上した。


ザ・ヴィジラント・フォックス

2024/02/25


COVID-19注射によって救われた命はない」と、研究者であり科学者でもあるデニス・ランコート氏は『エポック・タイムズ』紙に電子メールで語った。


ランコートと彼の仲間の科学者たちは、十数カ国を対象にワクチン接種後の詳細な分析を行った。彼らが発見したのは、COVID-19の予防接種が実施されるたびに、全死因死亡率が増加しているということである。


これが50,000フィートからの景色だ:



ランコート氏らは180ページに及ぶ論文の中で、800本の注射を打つごとに1人のワクチン関連死が発生したと結論づけた。


この800回に1回という数字は、どれだけの回数接種されたかを考えると、さらに憂慮すべきものとなる。


ランコートらが報告した時点で、COVID-19の注射は135億回行われている。


この数を800で割ると、約1,700万人のCOVID-19ワクチン関連死ということになる。


報告書全文はこちら。


タッカー・カールソンがスティーブ・カーシュにインタビュー

タッカー・カールソンは、COVID-19ワクチンの著名な批判者であり、COVID-19早期治療基金(CETF)の創設者であるスティーブ・カーシュとの最近の対話の舞台となった。


タッカー・カールソンは、シリコンバレーの起業家であるスティーブ・キルシュにCOVID注射に関する質問を投げかけた。


カールソンは尋ねた: 「世界政府はどうして1千万人以上の人々を殺害し、多くの未確定の人々に生涯の障害を残すことができるのでしょうか。謝罪もしないのか?謝罪もしないのか?遺族を回復させる努力もしないのか?つまり、死体のように道端に放置して行進を続けるのか?私には理解できない。どうしてそんなことができるのか?


キルシュは答えた: 「私も驚いたよ。アメリカ議会の誰とも謁見できないんだ。ロン・ジョンソン上院議員以外はね。対話ができないんだ。彼らは私と話をしようとしない。誰も知りたがらない。誰も真実を知りたがらない。この国の自閉症と同じだ。自閉症は非常に長い間存在してきた。ワクチンが自閉症を引き起こすことは、統計からわかっている。自閉症の主な原因なんだ。今、そのことについて議論できるのか?


カールソンがすかさず飛び込んだ: 「よろしいですか?一時停止してもらってもいいですか?今の発言は禁句ですよ。つまり、『アトランティック』誌で働くとか、『ニューヨーク・タイムズ』紙を毎日購読しているとか、そんなことを言いたい人はいないでしょう。なぜそんなことを言うのですか?