やはり、生物兵器としてのデータが欲しいんですかね?それとも人口作ですかね? 

いずれにしても、医薬品ではなく軍事化学生物兵器を打ち込まれたのは間違いありません。


あまりに多くの人が医者にかかり出すと、健康保険の運営が立ち行かなくなり、生命保険だの国の障害保険だの介護保険だのの給付が増えますよね。当然のように働けなくなって来る人も増えますから、生活保護の申請も増加します。

いつまで持ちこたえるやら?

保険関係がアウトになれば、実費となりますから、また一悶着ありそうです。

接種した人々の復帰の手段を考案していくのも急務です。国会議員は一部を除いて役たたずの

状態ですから、国民のために本当に動いてくれる人物を選出しなければならなくなってきます。投票率が上がることを期待して止みません。