この4歳の少女はCPSに誘拐され、死亡した。


"私の子供が誘拐された。グランドラピッズ・ミネソタ・イタスカ郡によって。私は最近、末娘が養子縁組で亡くなったことを知りました。CPSの職員は、私を子どもたちから引き離すためにあらゆる手を尽くしたと、録音やメールなどで伝えています。脅迫もしました。私は打ちのめされましたが、最悪の悪夢が現実になったので、今はさらに打ちのめされています。


 考えられることはすべてやったのに、娘に本当に何が起こったのか、知る術がない。他の子供たちが無事なのかどうかも。私には何の希望もなく、戦うための助けが必要です。


私には正義が必要です。私はいろいろな方法で操られ、何も知りませんでした。私は何度も報告書を作成し、何枚も写真を撮りましたが、面会権を取り上げると脅されました。もし私が子供の健康状態について報告し続けるなら、面会は取り上げられると脅されました。


 携帯電話を持つ権利も奪われ、子どもの写真を撮る権利も奪われ、いろいろなものを奪われました。母には私の子どもを持つ資格がないと言われた。


 彼女は今、ミネソタ州ダルースの里親なのに、どうして資格がないのでしょう?


何か助けがあれば......何か提案があれば......正義の方法を見つけるために、私の話を世間に広めたいのです。私は子供を愛する母親です。子供たちを手放したくなかったのですが、そうしなければ、他の人たちも同じように、いろいろと脅されました。4ベッドルームの家で、フェンスで囲まれた庭があり、週7日、週休4日で時給14ドル以上の仕事をしていても、週給では十分ではないと言われました。


私が正しいと思うことはすべてやったし、子供たちには必要なものはすべて与えた。 でも、それでは十分じゃないと言われた。子供たちは国に誘拐されたのだと思う。


 CPSには意図があり、それは崇高なものではない。心が痛みます。自分の権利を学んでください! 裁判官からの令状がない限り、誰も家に入れてはいけません。 CPSの職員は、あなたの生活を地獄のようなものにし、嘘をつくこともあります。


 日常的に暴言を吐かれ、虐待されるような恐ろしい状況に子どもたちを置き去りにしておいて、一転して、親が菜食主義者だからとか、セカンドオピニオンを求めるからという理由で、愛情に満ちた家庭にいる子どもたちを連れ去ったりする。


 私は毎日このような話を読んでいる。


チャイルド・プロテクション・サービス(Child Protection Service:CPS)