3.

完全な勝利まで未来を確保するために戦い「国際法を守りながら」そうする、私はイスラエル・カッツ外相と、直ちに駐イスラエルブラジル大使を呼んで厳しく叱責する話し合いをすることを決めた

ネタニヤフは「国際法を守りながら」そうするとのことですが、4.

既にネタニヤフは国際法を100件以上も違反しているし、自分でも解っていると思うが、とぼけているのか?

それとも何か?

民間人を殺害するのは当たり前だと思っているのか?

ここまで「とぼけられると」逆に何も言えないが

ブラジルのルラ大統領もこれを聞いて驚いたと思う

5.

自分では当たり前の事だと思っているのか?

私も驚きました

何とかにつける薬はないと良く言いますが、まさしくそれ

又は完全に「とぼけている」かのどちらかです。

まーネタニヤフもここまで来ると怖いものなしでしょうね

捕まれば完全に大量殺人で即「死刑」ですから

end/