フランス政府は、こうなることを警戒しているんですね。↓↓↓


速報:ロバート・ケネディ・ジュニアは、バイデン政権がソーシャルメディア企業と結託して同氏らを検閲しているとして提訴していた裁判で、大勝利を収めた。


RFK Jr.はホワイトハウスといくつかの連邦政府機関に対して仮差し止め命令を勝ち取ることができた。連邦判事は、政府が「ソーシャル・メディア企業の私的な問題に介入し、公的行為と私的行為の間の境界線を曖昧にしている」と裁定したからである。


ドーティ判事は、バイデン政権がコビッド、選挙、ガス価格、気候変動、ジェンダー、中絶に関連する自由な言論を抑圧するよう各社に強要したという実質的な証拠をケネディが提出したと述べた。


「来るべき2024年の国政選挙において、被告が何百万人もの人々に対する権力を行使して、自分たちが同意しない代替的な見解や穏健な内容を抑圧する可能性があることは確かだ」と判事は付け加えた。


差し止め命令は、最高裁がミズーリ州対バイデン州の判決を下す10日後まで保留されるが、ホワイトハウスやその他の機関がソーシャルメディア企業に対し、"保護された言論の自由を含むコンテンツの削除、削除、抑制、縮小 "を強制することはできない。


これは、RFK Jr.が勝ち取った、この国における言論の自由のための大きな勝利である。