ニュース速報 大手製薬会社幹部が内部告発:「COVIDワクチンは数十億人を殺すように設計されている


製薬会社幹部アレクサンドラ "サーシャ "ラティポヴァの爆弾証言によれば、COVID-19 mRNAワクチンは意図的に効果がなく致死的な設計になっていた。


ラティポヴァによれば、国防総省(DoD)は "アメリカ人の大量虐殺 "を実行することで、"危害を加える明確な意図 "を持っていたという。


国防総省の統制と指示の下、ファイザー、モデナ、ヤンセンなどの製薬会社は、コビッドの最初の症例が現れるずっと前から、ワープ・スピード作戦のための注射薬の大量生産を開始した。ラティポヴァは、これらの "頭でっかち "組織は国防総省の命令に従っただけだと主張する。


参加しよう freedomtraininternational.org


#VaccineInjuries #mRNA #DiedSuddenly #SuddenDeath #DepopulationAgenda #WEF #WEF2030Agenda #FreedomFighters #FreedomTrainInternational #GlobalResistance 


prepareforchange.net/2024/01/05/big...


 

 2023年1月: プロダクション・ルームで、PVチームと私は初めてファイザーのゲットを見た。1週間後、私は自分が設立した組織からCEOを解任された。


2024年1月: 全員を暴露するつもりだ。一人ずつね。腐りきった、曲がった病的なシステム全体をね。眠れる巨人が目覚め、何千人もの勇敢な内部告発者が現れるだろう。


しかし、そうしているうちに、私はこの闘いが何であるかを学んだ。あなたがその深淵を見つめるとき、深淵は見つめ返し、あなたが何でできているかを教えてくれる。敵は私たちの周りに存在し、私たちの中で競争している。善と悪の境界線は、国家や階級、政党間ではなく、すべての人間の心の中にあるのだ...。


あなたは歴史の正しい側にいる。

この寄生虫たちが全員倒れるのを見るのが待ちきれないわ!