ケビン・シップは、政府の犯罪行為と隠蔽工作を見過ごすことを拒否したCIA将校である。


2017年7月28日に開催された非常に重要な一般向け啓発イベントで、シップ氏は数々の恐ろしい現在進行形の政府犯罪について、衝撃的で説得力のあるプレゼンテーションを行った。横行する政府の暴政について真実を語る勇気のある人への完全な迫害も完全に暴露された。私たちが知っているパラダイムは、欺瞞とグローバルな権力構造の暗黒の意図の上に成り立っている。ケビン・シップが政府の犯罪と専制政治を暴くことに全力を尽くして示した勇気は、私たち全員にとって輝かしい模範となる。

私たちは、政府機関や米軍に所属するケヴィンに続く人物を切実に必要としている。内部告発者が名乗り出るために必要な支援を得られるよう、大衆を真実に目覚めさせるための戦いには、私たち全員が不可欠なのだ。

現在、わが国と世界の大半を牛耳っている、完全に制御不能な犯罪組織を阻止する可能性があるならば、私たち全員が声を上げ、より大きな善のための戦いに参加しなければならない。

デーン・ウィギントン


シリコンバレーと国防・NSA CIA JSOC 全て繋がっている。

ナノテク、衛星、Google earthからあなたが畑で何を栽培しているのかわかる。ディープステートは1947年発足、軍産複合体、ロビイスト、ウォール・ストリートはビジネスパートナー。外国ロビイスト、防衛、情報局・・・全ては💰で繋がっている。